1ヵ月で−5kg達成!!産後ダイエットも夢じゃない。糖質依存から抜け出した母乳育児のYukiさんのダイエットプログラムレポート

 

あま~いお菓子をやめたことで

新たな身体の変化を感じた母乳中ママ

Yukiさん(35歳)のダイエットレポートです。

まずはこちらからご覧ください。

本気で変わりたい人限定!キッチャリーダイエットプログラム第1回目スタートしました!

 


ファミリーパック一袋は当たり前!!
白砂糖依存の授乳ママ。
Yukiさん/35歳


以前もご紹介したようにYukiさんは二児のママ。

産後ダイエットに悩み

さらには母乳育児中のお子様の卵・乳製品アレルギーの発覚。

今回は体重を落とすことだけが目的ではなく、

母乳の変化・ご自身の白砂糖依存の改善にも取り組んでいただきました。

 

▼その結果はこちら▼

【before】47.9kg

↓ ↓ ↓ ↓

【after】42.8kg

なんと・・・!!-5kgの変化!!!


ご覧の通り、
ウエスト周りが見違えるように変化!!

パツパツだった24インチのパンツが

今ではすっきり履きこなせるようになったのです。

Yukiさんのこの変化は、

産後太りで悩まれている読者の皆様にとっても

希望の星となるのではないでしょうか?♡

 


悪戦苦闘!!?
体重よりも目に見えた変化は○○○だった・・


実はYukoさんもYukiさんも

キッチャリークレンズ開始7日間での体重の変化はごくわずか。

今までのモニター様と比較してもわかる通り、

体重の変化が出はじめるまでに少しお時間がかかりました。

それでも初めてのダイエットを

毎日工夫しながら、楽しみながら行ってくださっていました。

母乳の出が悪くならないことを考慮し、フリートッピング。

開始わずか3日目にして母乳の質がサラサラに。

そして3~4日便秘なのが当たり前だったお通じにも変化が。

便秘薬やデトックスティーなどを使わず

たった数日間のキッチャリークレンズ

目には見えない体内の変化はすでに始まっていたのですね。

 


トライ&エラーの繰り返し。
まずは行動!!
これぞまさしくダイエッターの鏡。


Yukiさんの取り組む姿勢をみて私自身日々、

沢山のことを学ばせていただきました。

●自然に発せられる感謝の言葉。

●積極的に常に自分で考え質問・行動する姿。

●一人で決めず抱え込まず相談⇒一緒に解決の手口を探す。

今回、お盆期間中の取り組みということもあり、

親族での集まりがあったそう。

それをすっかり忘れていたYukiさん。

しかもその日はキッチャリークレンズ7日目の最終日・・

 

皆さんならどうされますか?

【A】こっそり食べる。

【B】集まりに参加。食べない・もしくは食べて事後報告。

【C】まずは相談。SOS!

ちなみにどれが正解・不正解ではありません。

 

きっと私なら【B】を選ぶと思います(笑)

きっと【B】を選ぶ方々は

頑張りすぎ、人に頼れない傾向はありませんか?

そして【A】を選ぶ方々は

常に人や環境のせいにしてしまう傾向はありませんか?

(これはあくまでも傾向です。)

 

【C】を選んだYukiさん。

身体の反応として口周りにポツポツが。

ちなみに口周りの吹き出物は、胃腸のトラブルです。

久しぶりの油と動物性たんぱく質にビックリしたのでしょう。

 

吹き出物ができてしまったことだけにフォーカスすると

マイナスな出来事かもしれません。

でもご自身で考え選択しその結果、

キッチャリークレンズ

「身体のセンサーが敏感になっている」

ということを身をもって感じていただける出来事に。

 

ちなみにYukiさんはこの後も人体実験を色々と繰り返し、

●オーガニックルバームジャムに入っていた砂糖に身体が反応

翌日、母乳中のお子さんの身体に赤みと痒みが。

 

●ママ友に北海道で有名な六〇〇のお菓子を二口に入れてもらった結果

そのあとすぐに胃もたれ発生。

などたくさんの出来事がありました。

結果を気にしすぎずポジティブに変換!!

その結果に二人で笑ってしまうほど(笑)

 

今回のようにその先に起こる身体の反応や

結果が想像できたとしてもあえて言わないこともあります。

(中には冷たく感じる方もいるかもしれません。)

でもなぜかというと、

その人が行った選択を私が変える(コントロールする)こと

この先のプラスにはならないからです。

その行動をあえて見守ることも優しさの一つ♡

 

ダイエットモニター期間はたった1ヵ月です。

その短い期間でご自身で何を感じ、何を望んでいるのか

皆様一人一人、

身体と心の中にあるセンサーを呼び覚まして欲しい】

という想いがあるからです♡

(ただし、ある程度のことはお伝えしています。)

そしてトライ&エラーを繰り返した結果・・・

 


-5kg達成!!
頑固な便秘改善&母乳の質やアレルギーにも変化が!


当初抱えていたすべてのお悩みを改善したYukiさん。

体重も42kg台達成~♡!!

お子様の症状も落ち着き、

ご自身も内面・外見も綺麗に変化したこの1ヵ月。

Yukiさんからはこんなお言葉をいただきました♡

 

*************************

今回はこの1ヵ月のモニターに沢山の中から選んでいただき

本当にありがとうございました。

私の目標体重は-5kgだったので他の方々と比べ減りが少なく

途中私でも大丈夫なんだろうか、と申し訳なくもなりました。

ですが日々のAYANEさんとのやりとりで

食生活の見直しの楽しさを学び、

味覚が変わり薄味になったこと、

あれだけ食べていたお菓子も

『食べなくていいや』という感覚になり、

子供に合わせて一緒にご飯を食べる時間を作る心の余裕ができた。

家族皆、良い方向に向いていると気付きました。

便秘は改善され毎日快便、

4ヵ月ぶりに生理が来たり、

周りからも顔がシュッてなったね♡と褒めてもらえたり、

昔のデニムが履けるようになったりと-5kgのすごさを知り、

授乳中でも子育ての中でも女性として過ごせる幸せを学びました。

キッチャリークレンズもとてもおいしく、

遠方なため直に会えなくてもこのようにやりとりする方法でも

体重は減るんだ!!と驚かされています(笑)

 

現代では多くの情報がある中、BHCLに出逢い視野を広げられ、

ありきたりな言葉ですが心より感謝しています。

100%BHCLの真似をすることはできなくても

(ほんとうはそうなりたいのですが・・)

少しづつ取り入れて近づけたらと思います。

また仕事にもプラスになり今後、私もこの経験をもとに

ママさんたちにも伝えて

選択肢を広げられる存在になりたいと思います。

検定の勉強も楽しみにしています。

今回は素敵なチャンスを本当にありがとうございました!!

************************

 

このあとナチュラルライフダイエット検定の申し込みも下さり、

体重も42.5kgまで落とされたYukiさん♡

色々な気付きをご自身でされたからこその結果です。

本当にありがとうございました♡

 

遠方にお住いの方々でも結果を出すことは可能な

キッチャリークレンズダイエットプログラム。

お身体やにお悩みのある沢山の方々に寄り添い、

理想のご自身に導いていきます♡

まだまだ続く今後のレポートも楽しみにお待ちください。

関連記事

  1. 1か月で-6kgの減量に成功!!新しい自分を手に入れたもみじさんのダイ…

  2. キレイになるのに年齢は関係なし。揚げ物大好きOLが2週間で驚きの変化!…

  3. ダイエットから学ぶ、豊かな人生を送るための心の在り方

  4. 目指すは体重3ケタからの卒業!万年ダイエッターのキッチャリークレンズ7…

  5. 『仕事で忙しい』は言い訳!?30日で-3.3㎏!バリキャリ女性の劇的ス…

  6. 身近に潜む有害物質!1週間取り除くだけでラクラク-2.4kg!!

  7. キッチャリークレンズを食べて知らされた味覚エラー。『まずい』と感じる理…

  8. ダイエットの最大の敵、「感情のコントロール法」を手に入れたmasaさん…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。