夢の40kg台になってウエディングフォト撮影をしたい!決死のキッチャリークレンズ7日間スタート!

 

多くの女性が共感できる・・!?

流産や産後鬱の経験、

さらには大切なお子様のアトピー発覚。

毎日、子育て育児家事に大奮闘・・

本日はもみじさん(32歳)のレポートです。

まずはこちらからご覧ください。

本気で変わりたい方限定!キッチャリーダイエットプログラム第2回目スタートしました!

●もみじさんブログはこちら
https://maplecold.blog.so-net.ne.jp/

 


流産や産後鬱の経験も。
さらには大切な娘さんのアトピー。
それを救ったのは・・・


もみじさんとのカウンセリングの際に発覚した

キッチャリークレンズプロデューサー、

工藤万季さんの大ファン♡だという事実。

当時コンビニでアルバイトをしていたもみじさんは

まきさんのその華やかな姿や立ち振る舞いに一目惚れ(笑)

1年前に行ったキッチャリークレンズ試食会にも

参加して下さっていました。

しかし、れまでに

産後鬱や流産、大切な娘さんのアトピー発覚など

立て続けに試練が襲い掛かかったようです。

今となっては普通にお話して下さっていますが

生き地獄のようだったと仰っていました。

そんな時に万季さんのBLOGを読み励まされ

食事・ライフスタイルの変化を見続けたことで

辛い経験を乗り越える勇気をもらったそうです。

 

もみじさんの今回の目的は3つ!!

●-6kgの体重ダウン。(40kg台目標)

●痩せて綺麗になり、憧れのウエディングドレス撮影。

●普段の食生活の改善!

目覚めのいい朝を取り戻し1日のスタートを

ハッピーな気分で過ごす自分になり口下手な自分も改善したい!

と仰っていました♡そんなもみじさんの変化はいかに!??

 


キッチャリークレンズで-3.8kg!!
食事の大変化が引き寄せた私生活の変化。


以前はジャンクフード三昧の食事。

その反動で食べるあま~いスイーツ。

消化に負担の掛かる食事で毎日の目覚めは最悪。

朝は本当に起きれなかったようです。

キッチャリークレンズ開始直後の体重は55.7kg

 

テレビやスマホを見ないで食事に集中することを実行。

素材そのものの味を感じることができ、

朝のジンジャー味やお昼のプレーン味の違いも感じながら

取り組んでいたようです。

翌々日には目覚めのスッキリ感や足のむくみの変化を実感。

7日目にはなんと-2.1kg!!

通常食に戻ってからも

脱・コンビニ食やジャンクフードを心掛け

毎日手作りのご飯を腹八分目に♡

発酵食品やキノコ類など旬のお野菜を取り入れ

身体が喜ぶものばかり。

 

そんな時に起きた身の回りの出来事。

携帯故障・環境の変化・そしてグーパンチ事件。

もみじさんのように

『本気で変わりたい!!』と行動を起こした時、

それに伴い

人間関係の変化や失恋・転職・お金の流れや環境の変化

愛用していたものが壊れるなど・・

さまざまなことが起こりはじめます。

一見、衝撃的で大ダメージに見えることも。

 

でもこれは必ずといっていいほど好転しているサイン♡

もみじさんも身に起こったサインを見逃すことなく

受容した結果、気が付けばキッチャリークレンズ7日間を行い、

その1週間後の14日目には

-3.8kg達成!!!

ウエストまわりもずいぶんとスッキリ♡

目標の40kg台まであと少し・・!!

もみじさんのダイエットは後半戦へ突入!!

 

●もみじさんブログ
https://maplecold.blog.so-net.ne.jp/

 

●こちらもご覧ください

関連記事

  1. 『仕事で忙しい』は言い訳!?30日で-3.3㎏!バリキャリ女性の劇的ス…

  2. 自分のことを後回しにし、頑張りすぎてしまう皆さまへ

  3. 本気で変わりたい方限定!キッチャリーダイエットプログラム第4回目スター…

  4. たった3分間のゆとりで手に入れられる日常の小さな幸せ。

  5. ダイエット失敗の繰り返しだったannneさん。数字よりも見た目と内面の…

  6. 1ヵ月で−5kg達成!!産後ダイエットも夢じゃない。糖質依存から抜け出…

  7. 身近に潜む有害物質!1週間取り除くだけでラクラク-2.4kg!!

  8. キレイになるのに年齢は関係なし。揚げ物大好きOLが2週間で驚きの変化!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。